> > みんなが思ってるほど同人活動は高尚なものじゃないし > > みんなが思ってるほど儲かってるサークルばかりでもない > 儲かる儲かると言われるが > 諸経費考えればそんなことはない > 普通に経済活動として算出すれば大抵赤字だ 税金対策に同人関係を確定申告してる 参考:2008/04/21(月)11時55分10秒