>  2008/04/21 (月) 11:58:40        [qwerty]
> > みんなが思ってるほど同人活動は高尚なものじゃないし
> > みんなが思ってるほど儲かってるサークルばかりでもない
> 儲かる儲かると言われるが
> 諸経費考えればそんなことはない
> 普通に経済活動として算出すれば大抵赤字だ

税金対策に同人関係を確定申告してる

参考:2008/04/21(月)11時55分10秒