> > GWは高尾山が凄いらしいね(;´Д`) > 年末年始も凄かったよ(;´Д`) ミシュランで星3つ貰った影響だね いきなりケーブルカーで2時間待ちらしい(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時57分06秒