>  2008/04/21 (月) 11:59:25        [qwerty]
> > GWは高尾山が凄いらしいね(;´Д`)
> 年末年始も凄かったよ(;´Д`)

ミシュランで星3つ貰った影響だね
いきなりケーブルカーで2時間待ちらしい(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時57分06秒