>  2008/04/21 (月) 11:59:38        [qwerty]
> > 吉祥寺とかちょう東京っぽいよ(;´Д`)
> 買い物とか散歩とか吉祥寺で事足り過ぎる(;´Д`)

吉祥寺にビックかヨドバシってあったっけ?

参考:2008/04/21(月)11時59分02秒