> > 吉祥寺とかちょう東京っぽいよ(;´Д`) > 買い物とか散歩とか吉祥寺で事足り過ぎる(;´Д`) 吉祥寺にビックかヨドバシってあったっけ? 参考:2008/04/21(月)11時59分02秒