>
2008/04/21 (月) 12:02:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 同人作れる人いるの? > 携帯電話向けエロゲ作ろうよ > 月300円くらい取るの 絵の2~3枚なら協力するよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時59分54秒