>  2008/04/21 (月) 12:02:49        [qwerty]
> 同人作れる人いるの?
> 携帯電話向けエロゲ作ろうよ
> 月300円くらい取るの

絵の2~3枚なら協力するよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時59分54秒