>  2008/04/21 (月) 12:04:17        [qwerty]
> > 黒字になってるのって多分コミケ全体の20%くらいだと思う
> > さらに「儲かった」と言えるレベルの黒字を出してるのは全体の5%くらいではなかろうか(;´Д`)
> コミケではな(;´Д`)しかしその後委託書店に卸して3~40マンにはなってるんじゃないの
> 専業のエロ漫画家ぢもは商業誌では食えないからそれを年に何度かやって食ってるんだろ

俺は今エロで書店委託して粗利が10万くらいだな
3、40万だと商業誌掲載レベルは必要なんだろうなぁ

参考:2008/04/21(月)12時00分37秒