> 同人作れる人いるの? > 携帯電話向けエロゲ作ろうよ > 月300円くらい取るの 本気で作るなら俺登録するよ(;´Д`)面白い携帯エロゲやりたい スキル無いから自分じゃ作れないし 参考:2008/04/21(月)11時59分54秒