>  2008/04/21 (月) 12:04:25        [qwerty]
> 同人作れる人いるの?
> 携帯電話向けエロゲ作ろうよ
> 月300円くらい取るの

本気で作るなら俺登録するよ(;´Д`)面白い携帯エロゲやりたい
スキル無いから自分じゃ作れないし

参考:2008/04/21(月)11時59分54秒