>  2008/04/21 (月) 12:06:17        [qwerty]
> > ふぅ(;´Д`)大田区に住んでる俺はセーフだな
> 工業部落(;´Д`)

セガ(^Д^)

参考:2008/04/21(月)12時05分57秒