>  2008/04/21 (月) 12:08:48        [qwerty]
> > 今でもアキバに憧れて上京したりする地方民って居るのかな(;´Д`)
> そもそも秋葉に憧れると言う心情が全く理解できない(;´Д`)

外人のオタクにとっては1度は行ってみたい夢の街らしいな

参考:2008/04/21(月)12時07分39秒