> もう抹茶ラテは飲まない(`Д´)しばらく飲まない > 十二指腸潰瘍になったらしいので > 家で西洋してるよ(;´Д`)胃カメラはもう飲みたくない シュリンプが悪かったんじゃないか? 参考:2008/04/21(月)12時08分46秒