>  2008/04/21 (月) 12:09:49        [qwerty]
> もう抹茶ラテは飲まない(`Д´)しばらく飲まない
> 十二指腸潰瘍になったらしいので
> 家で西洋してるよ(;´Д`)胃カメラはもう飲みたくない

シュリンプが悪かったんじゃないか?

参考:2008/04/21(月)12時08分46秒