> > シナリオ書いてもいいけど規模小さいこと前提な(;´Д`) > > いきなりでかいもの作ろうとすると絶対破綻するから > 最初は1枚絵+エロ文章でいいんじゃね? 一枚絵で済ませるならむしろエロじゃない方がいいよ(;´Д`) つか携帯エロゲは割と無理がある 参考:2008/04/21(月)12時07分47秒