>  2008/04/21 (月) 12:11:00        [qwerty]
> > シナリオ書いてもいいけど規模小さいこと前提な(;´Д`)
> > いきなりでかいもの作ろうとすると絶対破綻するから
> 最初は1枚絵+エロ文章でいいんじゃね?

一枚絵で済ませるならむしろエロじゃない方がいいよ(;´Д`)
つか携帯エロゲは割と無理がある

参考:2008/04/21(月)12時07分47秒