>  2008/04/21 (月) 12:11:38        [qwerty]
> > 今でもアキバに憧れて上京したりする地方民って居るのかな(;´Д`)
> そもそも秋葉に憧れると言う心情が全く理解できない(;´Д`)

地方出身だけど秋葉原は好きでも嫌いでもないな(;´Д`)今は東京にいるけど
茨城の平野を原付やチャリで10~20km先に散在する古本屋や模型屋を一日がかりでめぐるのが俺の10代のオタ活動だった

参考:2008/04/21(月)12時07分39秒