>  2008/04/21 (月) 12:13:14        [qwerty]
> > そもそも秋葉に憧れると言う心情が全く理解できない(;´Д`)
> 地方出身だけど秋葉原は好きでも嫌いでもないな(;´Д`)今は東京にいるけど
> 茨城の平野を原付やチャリで10~20km先に散在する古本屋や模型屋を一日がかりでめぐるのが俺の10代のオタ活動だった

茨城って土地平坦?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)12時11分38秒