>  2008/04/21 (月) 12:14:20        [qwerty]
> > いやエロは向かないって話(;´Д`)携帯ショートノベルゲーでいいだろうと
> エロがあった方が売れるよ(;´Д`)

かのこんとかとらぶるみたいなのがいいんじゃないかな

参考:2008/04/21(月)12時13分25秒