>  2008/04/21 (月) 12:17:07        [qwerty]
> > へー(;´Д`)超平坦で10kmやそこらならチャリでも楽勝じゃないか
> > 山坂ホーダイの神奈川からしたらちょっと羨ましいかもしれんね
> 都内も結構坂多いんだぜ

知ってる(;´Д`)あとは道の状況も厳しいね車中心過ぎる

参考:2008/04/21(月)12時16分29秒