>  2008/04/21 (月) 12:19:25        [qwerty]
> > 筑波山にでも登れば地平線見えるぞ(;´Д`)本州で唯一地平線が見えるのが茨城の特徴
> ところで茨城名物ってなに?(;´Д`)納豆以外でなにかある?

銘菓的なものが浮かばない(;´Д`)
神奈川のハトサブレ
埼玉の十万石饅頭
千葉のピーナッツ最中

みたいなの

参考:2008/04/21(月)12時17分10秒