>  2008/04/21 (月) 12:20:51        [qwerty]
> > ビッグカツの工場があるよ(;´Д`)
> ちょっと茨城いってくる(;´Д`)

実際どうやって作っているのだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)12時18分42秒