> > へー(;´Д`)超平坦で10kmやそこらならチャリでも楽勝じゃないか > > 山坂ホーダイの神奈川からしたらちょっと羨ましいかもしれんね > 都内も結構坂多いんだぜ 全力坂は胸チラしなくなったから嫌い(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)12時16分29秒