>  2008/04/21 (月) 12:22:51        [qwerty]
> > 20試合近くやって勝率8割近いって凄いよな(;´Д`)何でもっと平均的に力を注げんのか
> > 広島はいつも怪我人出て弱まってるのは分かるんだが
> そしてあと一本が出ない横浜

そしてどうしようもない巨人

参考:2008/04/21(月)12時22分15秒