> > 20試合近くやって勝率8割近いって凄いよな(;´Д`)何でもっと平均的に力を注げんのか > > 広島はいつも怪我人出て弱まってるのは分かるんだが > そしてあと一本が出ない横浜 そしてどうしようもない巨人 参考:2008/04/21(月)12時22分15秒