>  2008/04/21 (月) 12:26:08        [qwerty]
> > 秋葉でラーメン缶食べてみなよ
> あれ食えたもんじゃないな(;´Д`)ただの醤油味の糸コンニャクだった
> ちっとはラーメンらしい触感にするとか企業努力しろよ

ああ(;´Д`)秋葉原のラーメン缶って麺じゃなくて糸コンニャクなのか

参考:2008/04/21(月)12時24分51秒