> > 秋葉でラーメン缶食べてみなよ > あれ食えたもんじゃないな(;´Д`)ただの醤油味の糸コンニャクだった > ちっとはラーメンらしい触感にするとか企業努力しろよ ああ(;´Д`)秋葉原のラーメン缶って麺じゃなくて糸コンニャクなのか 参考:2008/04/21(月)12時24分51秒