>  2008/04/21 (月) 12:27:04        [qwerty]
> > 就職したい(;´Д`)就職活動したくない
> 株だな(゚Д゚)

妹に見えたので妹に養ってもらうよ

参考:2008/04/21(月)12時25分07秒