>  2008/04/21 (月) 12:27:13        [qwerty]
> 就職したい(;´Д`)就職活動したくない

俺今の会社クビになったらどうやって再就職すれば良いか本気でわかんないよ(;´Д`)
すげえ不安だ

参考:2008/04/21(月)12時24分36秒