2008/04/21 (月) 12:27:15        [qwerty]
> > あれ食えたもんじゃないな(;´Д`)ただの醤油味の糸コンニャクだった
> > ちっとはラーメンらしい触感にするとか企業努力しろよ
> あれって明らかに食用じゃなくてオナニー用だと思うんだ(;´Д`)

オナカップ自販機というものを思いついた(;´Д`)馬鹿じゃねえの

参考:2008/04/21(月)12時25分53秒