> > 昨日はひさびさに地元戻ったら駅前で学区1位の高校の子が何か待ってたので声かけようか迷ったよ(;´Д`) > > すごく真面目そうでかわいらしい子だったけど声かけたら警察沙汰だったかもわからんね(;´Д`) > > 通りすぎたあとすぐ親の車が来て行っちゃった > > なんて声かけたら不審者じゃないのかなぁ > 最近は道を聞いても不審者なんだろ?(;´Д`)おっかねえなあくわばらくわばら 歩いてるだけで不審者だよ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)12時29分38秒