>  2008/04/21 (月) 12:31:05        [qwerty]
> > 昨日はひさびさに地元戻ったら駅前で学区1位の高校の子が何か待ってたので声かけようか迷ったよ(;´Д`)
> > すごく真面目そうでかわいらしい子だったけど声かけたら警察沙汰だったかもわからんね(;´Д`)
> > 通りすぎたあとすぐ親の車が来て行っちゃった
> > なんて声かけたら不審者じゃないのかなぁ
> 最近は道を聞いても不審者なんだろ?(;´Д`)おっかねえなあくわばらくわばら

でも道を女の子に聞く時点でなんか不純な感じだよな(;´Д`)大人に聞けよ

参考:2008/04/21(月)12時29分38秒