> > 栃木について何も思いうかばない(;´Д`) > デ > > コ キって発音した大学の先輩(;´Д`) > レー ケー > ション 上下幅が凄いのな(;´Д`)聞いてみてえ 参考:2008/04/21(月)12時32分43秒