>  2008/04/21 (月) 12:46:06        [qwerty]
> > 少なくともアニメや声優などの知識を吸収する為ではないよ(;´Д`)
> 漏れは童貞どうし慰め合う場所だと思ってるよ(;´Д`)

俺は現実逃避のために来ている(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)12時45分22秒