> > 少なくともアニメや声優などの知識を吸収する為ではないよ(;´Д`) > 漏れは童貞どうし慰め合う場所だと思ってるよ(;´Д`) 俺は現実逃避のために来ている(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)12時45分22秒