>  2008/04/21 (月) 12:50:50        [qwerty]
> > まごうことなき田舎だしな(;´Д`)でも新潟には勝つ自信はあるよ
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011303.jpg

昔の両津は顔が違いすぎる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)12時49分30秒