>  2008/04/21 (月) 12:51:02        [qwerty]
> > 俺は現実逃避のために来ている(;´Д`)
> 傷をなめあう道化芝居(;´Д`)

みんな星になってしまえー

参考:2008/04/21(月)12時46分51秒