>  2008/04/21 (月) 12:51:17        [qwerty]
> > 外を歩いてたら電柱から女の子とノートが落ちてきた場合にはどうすれば(;´Д`)
> ノートに女子の名を書いて殺す

違うだろ(;´Д`)最初に自分の名前だろ

参考:2008/04/21(月)12時49分54秒