>  2008/04/21 (月) 12:51:28        [qwerty]
> > 静岡はほんとうに田舎~ってイメージがあるな(;´Д`)
> まごうことなき田舎だしな(;´Д`)でも新潟には勝つ自信はあるよ

山梨の俺は海があるのがうらやましい(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)12時45分14秒