> > 静岡はほんとうに田舎~ってイメージがあるな(;´Д`) > まごうことなき田舎だしな(;´Д`)でも新潟には勝つ自信はあるよ 山梨の俺は海があるのがうらやましい(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)12時45分14秒