>  2008/04/21 (月) 12:53:09        [qwerty]
> > そういや大川さんって静岡だっけ(;´Д`)
> 静岡県ってだけだけどね(;´Д`)具体的には伊豆

1つお聞かせ願いたいのだがなんで流れ流れて
あんなとこに住んでらっしゃるのですか(;´Д`)もっといいとこあるでしょうに

参考:2008/04/21(月)12時51分36秒