> > そういや大川さんって静岡だっけ(;´Д`) > 静岡県ってだけだけどね(;´Д`)具体的には伊豆 1つお聞かせ願いたいのだがなんで流れ流れて あんなとこに住んでらっしゃるのですか(;´Д`)もっといいとこあるでしょうに 参考:2008/04/21(月)12時51分36秒