>  2008/04/21 (月) 12:54:09        [qwerty]
> 
> > ないから東京出てきた(;´Д`)人(;´Д`)なんもねえよあそこ

田舎だとコンビニバイトの順番待ちとかだよな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)12時53分18秒