>
2008/04/21 (月) 12:54:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > > ないから東京出てきた(;´Д`)人(;´Д`)なんもねえよあそこ 田舎だとコンビニバイトの順番待ちとかだよな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)12時53分18秒