>  2008/04/21 (月) 12:54:44        [qwerty]
> > 静岡県ってだけだけどね(;´Д`)具体的には伊豆
> 1つお聞かせ願いたいのだがなんで流れ流れて
> あんなとこに住んでらっしゃるのですか(;´Д`)もっといいとこあるでしょうに

知らんよ(;´Д`)死んだ爺さんに聞いてよ
それより本八幡は便利すぎる

参考:2008/04/21(月)12時53分09秒