> > 静岡県ってだけだけどね(;´Д`)具体的には伊豆 > 1つお聞かせ願いたいのだがなんで流れ流れて > あんなとこに住んでらっしゃるのですか(;´Д`)もっといいとこあるでしょうに 知らんよ(;´Д`)死んだ爺さんに聞いてよ それより本八幡は便利すぎる 参考:2008/04/21(月)12時53分09秒