>  2008/04/21 (月) 12:55:12        [qwerty]
> > なんでこれが1万円するのか理解できない
> これってシーツだけで中身は自分で用意しないといけないんだよね?

使い終わったオナティッシュをだな

参考:2008/04/21(月)12時53分37秒