> > 俺はお前らと交流したいんだ(;´Д`) > 愛の交流をしましょう(´ー`)まずは男根剣道からな 俺のシンボルは短いから剣道は無理かも(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)12時56分29秒