>  2008/04/21 (月) 13:04:47        [qwerty]
> 友達の実家が本八幡だけどあんな所に住みたくないよ(;´Д`)

本八幡なら船橋の方が勝ってる気がするぜ

参考:2008/04/21(月)13時03分23秒