>  2008/04/21 (月) 13:04:48        [qwerty]
> > ブラのホックも男女で「外す」と「留める」の違いが
> ここでは留める派が多数(;´Д`)

ほとんどが女装班(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時04分09秒