>  2008/04/21 (月) 13:09:40        [qwerty]
> 夢やぶれたあとに帰る田舎がある人っていいよね(;´Д`)

帰ってくんなって言われてるよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時08分37秒