>
2008/04/21 (月) 13:09:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夢やぶれたあとに帰る田舎がある人っていいよね(;´Д`) 帰ってくんなって言われてるよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)13時08分37秒