>
2008/04/21 (月) 13:10:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夢やぶれたあとに帰る田舎がある人っていいよね(;´Д`) うおおおおおおおおお(;´Д`)絶対あそこには戻らないぞ!! やる気が出てきた!
参考:2008/04/21(月)13時08分37秒