>  2008/04/21 (月) 13:10:31        [qwerty]
> 夢やぶれたあとに帰る田舎がある人っていいよね(;´Д`)

うおおおおおおおおお(;´Д`)絶対あそこには戻らないぞ!!
やる気が出てきた!

参考:2008/04/21(月)13時08分37秒