>  2008/04/21 (月) 13:11:05        [qwerty]
> > 静岡県ってだけだけどね(;´Д`)具体的には伊豆
> ふと思ったんだが伊豆でも相模湾側と伊勢湾側どっちよ?(;´Д`)
> あと一番近い鉄道って何になるの?

伊豆箱根鉄道(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時09分39秒