> > 静岡県ってだけだけどね(;´Д`)具体的には伊豆 > ふと思ったんだが伊豆でも相模湾側と伊勢湾側どっちよ?(;´Д`) > あと一番近い鉄道って何になるの? 伊豆箱根鉄道(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)13時09分39秒