>
2008/04/21 (月) 13:11:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今の賃貸は3箇所目だよ(;´Д`) > 連れと一緒に暮らすようになったのは何箇所目からよ?(;´Д`) 本八幡に来てからです(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)13時10分19秒