>  2008/04/21 (月) 13:11:29        [qwerty]
> > 今の賃貸は3箇所目だよ(;´Д`)
> 連れと一緒に暮らすようになったのは何箇所目からよ?(;´Д`)

本八幡に来てからです(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時10分19秒