> > ふと思ったんだが伊豆でも相模湾側と伊勢湾側どっちよ?(;´Д`) > > あと一番近い鉄道って何になるの? > 伊豆箱根鉄道(;´Д`) 伊豆はマジで交通の便が悪すぎる(;´Д`)ほとんど切り立った崖ばっかりのせいなんだろうけど 参考:2008/04/21(月)13時11分05秒