>  2008/04/21 (月) 13:13:11        [qwerty]
> > ふと思ったんだが伊豆でも相模湾側と伊勢湾側どっちよ?(;´Д`)
> > あと一番近い鉄道って何になるの?
> 伊豆箱根鉄道(;´Д`)

伊豆はマジで交通の便が悪すぎる(;´Д`)ほとんど切り立った崖ばっかりのせいなんだろうけど

参考:2008/04/21(月)13時11分05秒