> > 夢やぶれたあとに帰る田舎がある人っていいよね(;´Д`) > うおおおおおおおおお(;´Д`)絶対あそこには戻らないぞ!! > やる気が出てきた! あれでしょ 失意のなか田舎に帰って実家の離れで暮らして で家の仕事を適当に手伝って親にはおれに干渉するなとかわがまま言って その親にはもう色々と諦められてて親族や兄弟には腫れ物というか存在しないような物扱いになって それで親が死んだらなんとなくこの家相続できるのかなあとか この家売り払ってべつのところに引っ越してやるとか無駄なこと考えるだけの毎日送るんでしょう(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)13時10分31秒