> > ふと思ったんだが伊豆でも相模湾側と伊勢湾側どっちよ?(;´Д`) > > あと一番近い鉄道って何になるの? > 伊豆箱根鉄道(;´Д`) 下田とかの方では無いのかね(;´Д`) ちょっと前に河津行ったんだが何も無さに絶句したよあんな所じゃ暮らせない 参考:2008/04/21(月)13時11分05秒