> > あれでしょ > > 失意のなか田舎に帰って実家の離れで暮らして > > で家の仕事を適当に手伝って親にはおれに干渉するなとかわがまま言って > > その親にはもう色々と諦められてて親族や兄弟には腫れ物というか存在しないような物扱いになって > > それで親が死んだらなんとなくこの家相続できるのかなあとか > > この家売り払ってべつのところに引っ越してやるとか無駄なこと考えるだけの毎日送るんでしょう(;´Д`) > 庭先のヨド物置で一人暮らし気分でな そこまで庭の広い農家とか自営ならいいけどな(;´Д`)もっとどうしようもないのが大半じゃないか 参考:2008/04/21(月)13時16分25秒