>
2008/04/21 (月) 13:20:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> むしゃくしゃしてるから上京した > 東京ならどこでもよかった 町田市はいい加減東京都を名乗るのを止めた方がいいんじゃないかしら(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)13時14分02秒