>  2008/04/21 (月) 13:20:17        [qwerty]
> もっと儲かる仕事がしたい(;´Д`)ドネルケバブ屋って儲かるかな?

アホみたいに儲かってるらしい

参考:2008/04/21(月)13時19分21秒