>
2008/04/21 (月) 13:20:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> もっと儲かる仕事がしたい(;´Д`)ドネルケバブ屋って儲かるかな? アホみたいに儲かってるらしい
参考:2008/04/21(月)13時19分21秒