> > 自分でログハウス建てちゃいそう(;´Д`) > そんな行動力がある奴はひきこもらないよ(;´Д`) アメリカじゃないんだから(;´Д`)そうそう勝手に建物建てられないな 参考:2008/04/21(月)13時20分05秒