>  2008/04/21 (月) 13:20:56        [qwerty]
> > 自分でログハウス建てちゃいそう(;´Д`)
> そんな行動力がある奴はひきこもらないよ(;´Д`)

アメリカじゃないんだから(;´Д`)そうそう勝手に建物建てられないな

参考:2008/04/21(月)13時20分05秒