>  2008/04/21 (月) 13:26:17        [qwerty]
> > まきませんみたいなの見て平気ならそれはそれで凄いな(;´Д`)
> 同居人がいるとモデルに困らないからいいなあ(;´Д`)

同居人の尿道を思う存分いじくりまわすべたにゃ畏れ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時24分47秒