>  2008/04/21 (月) 13:34:53        [qwerty]
> > 化粧してないオタク女がいいよ(;´Д`)
> 完全ノーメイクっていうのも寂しいものだけどな(;´Д`)
> 肌の手入れぐらいは成人してる女にしてみれば身だしなみレベルだろ

台湾娘は口紅だけでチョー可愛かったよ

参考:2008/04/21(月)13時29分39秒